« ScrubDelete X 1.0b10 | メイン | 縦位置の写真 »

2004年11月30日

もうすぐ地上波デジタル

カテゴリー: 趣味

10/26の日記で地上波デジタルの話を書きましたが、こないだ近所のスーパーのテレビ売り場に行ったら、もうデモっていました。うちは佐倉市と八千代市の境界付近なのですが、奇麗に映っていました。電波はもう強くなっているようですね。

いちおうケーブルテレビ会社には申し込みはしたのですが、12月からサービス開始というだけで、具体的な日程はまだ分かりません。ま、地上波デジタルが目的ではなく、同時に対応するフジテレビ721&739が目的なので、F1開幕までに見られるようになればいいんですけどね。ハイビジョン対応のテレビも持ってないし(^^;)


関連リンク
フジテレビ721 (2004年10月26日)
・もうすぐ地上波デジタル
地上波デジタル工事日決定 (2005年01月07日)
地上波デジタル開通 (2005年2月2日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。