« F1 BMWがザウバーを買収 | メイン | ドメイン指定事業者の変更 »

2005年6月23日

白き魔女 終了

カテゴリー: ゲーム

3/27の日記のその後です。英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女を、やっとクリアしました。最初の頃はちょくちょくやってたんですが、最近は週に2〜3時間くらいのペースでしかプレイできなかったので、時間がかかりました。でもPSPはいつでも中断できるので、少しずつやるのに向いてますね。

で感想ですが、そこそこおもしろかったですね。ストーリーはほとんど1本道で寄り道もできませんが、難易度が低くて私向きでした。特に、私はRPGは嫌いじゃないけど戦闘は面倒に感じる人なので、このゲームの戦闘システムは楽で良かったです(^^;)

シリーズ第2弾の朱紅い雫も発売されているようなので、そのうち買おうかと思ってます。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。