« F1 ハイドフェルド 来季はBMW | メイン | pdaXrom インストール »

2005年9月17日

液晶テレビ購入

カテゴリー: Audio&Visual

かなり引っ張りましたが、やっとテレビを買い換えました。機種はソニーの26V型ハイビジョン液晶テレビ、ハッピー〈ベガ〉 KDL-S26A10です。今年の1月に出たモデルですが、ヨドバシで149,700円まで下がっているのを見つけて即決しました。ポイント10%還元で実質134,730円です。この値段なら正にハッピーですね(笑)

届くのは23日(金)の予定です。古いテレビのリサイクル回収も頼みました。3〜4万円くらいで買った三菱の25型テレビですが、なんだかんだと10年も使ってしまいました。長い間ご苦労(^^;)


関連リンク
液晶テレビ到着 (2005年09月23日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。