« Office 2004 体験版 再び | メイン | DVD-Rの経年劣化 »

2005年12月 9日

野菜ジュース

カテゴリー: フード/ドリンク

最近、体が野菜を求めているような気がして、野菜ジュースを飲み始めました。習慣にならないと意味がないので、今まで風呂上がりに牛乳を飲んでいたのを野菜ジュースに変えました。

牛乳はあまり銘柄などは気にしなかったのですが、野菜ジュースって結構いろいろありますね。最初は、片っ端から試してみて気に入ったの1つを飲み続けようと思っていたのですが、いろいろ飲んでみると意外と甲乙つけがたいです。5種類くらい試しましたが、中には野菜ジュースというよりトマトジュースという感じのものも多いですね。

今のところ、いちばん好感触なのはカゴメの野菜生活100のノーマルタイプ(?)ですかね。ちょっと甘いけど自然な味。でも1つに決めずにいろいろ飲んだほうが良いのかもしれませんね。


関連リンク
牛乳 (2009年06月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。