« F1 ガスコインT/D トヨタを離脱! | メイン | 写真日記30 »

2006年4月 7日

レッドブルのCMを見た!

カテゴリー: フード/ドリンク

先日、テレビを見ていたらレッドブル(Red Bull)のCMが流れていて驚きました。モータースポーツファンにはお馴染みの栄養ドリンクですが、どうやら日本での販売が開始される(もうされた?)ようですね。知りませんでした。その成分のせいで日本では清涼飲料水としては売れないと言われていましたが、果たして中身は同じものなのでしょうか。それとも日本向けにアレンジしたのかな。どちらにせよ楽しみですね。

もちろん「楽しみ」なのはドリンク自体のことだけではなく、これでレッドブルのF1チームが日本人ドライバーを起用してくれる可能性が出てきたことに対して、というものあります(^^;) いま、レッドブルの育成ドライバーの中にはひとり日本人(黒田吉隆)がいるので、彼が期待通り成長すればF1も夢ではないかもしれませんね。もしくはそれを待たずに、もっと早く別の日本人を乗せるという選択肢もあるはずです。

残念なのは、最初はセブンイレブンのみでの販売になるようで、うちの近所にはないんですよね。わざわざクルマで買いに行くほどでもないしなぁ(^^;)

ちなみにCMの内容は、ちょっとレッドブルのイメージとは違うように感じました。



コメント

いちお、「炭酸飲料」となってますね
試しに飲んでみましたが・・・
いやぁ~、キョーレツな味です
二度と飲むことは無いでしょう・・・<-_-;;>

投稿者 B.B. : 2006年4月 8日 11:19

おお、もう売ってるんですね。味も噂どおりのようで・・・。効果のほどはいかがでしょう。元気になりそうですか?(^^;)

投稿者 浅利 : 2006年4月 8日 13:58

や〜、なんつ〜か、眠気覚ましにはなりそです
口に含むたびのあの違和感はなんだろう・・・
バックが大きいとわ言え売れ行きが悪ければ撤退でしょうから
はやいウチに話のタネにでも飲むコトを御薦めします〜<^^;>

投稿者 B.B. : 2006年4月 9日 02:59

はい、私も1度は試してみたいと思っています(^^;)

投稿者 浅利 : 2006年4月 9日 21:34

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。