« F1 フランスGP | メイン | F1 フランスGP パート2 »

2006年7月15日

富津岬

カテゴリー: その他

起きたら珍しく天気が良かったので、なんとなく思い立って海までドライブしてきました。以前から行ってみたいと思っていた富津岬です。うちからだとクルマで1〜2時間ですが、ルートが単純なので気楽に行ける場所ですね。

家を出たときは天気が良かったのですが、ついた頃はどんよりとしてきました。そんなわけで人出は多くありませんでした。岬の先端あたり(駐車場があるので便利)に行ったのですが、ここはジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しむ人達の場所のようですね。海水浴場は少し離れた場所にあるそうですが、暑くて歩く気にはなれなかったので行きませんでした(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。