« メタル調に似合うボタン | メイン | F1 トルコGP »

2006年8月24日

キヤノン EOS Kiss Digital X

カテゴリー: カメラ

キヤノンからデジタル一眼レフの新製品、EOS Kiss Digital Xが発表されました。FDからEFへのマウント変更をいまだに根に持っている私は(笑)普段あまりキヤノンの製品について書くことはありませんが、ついにキヤノンも撮像素子のゴミ問題を対策してきましたね。これでこの問題にまだ取り組んでいないのはニコンとペンタックスという個人的に身近な2社となりました。最後まで残るのはどちらだ?(^^;)

ゴミを取るのは難しいとしても、今現在ゴミがついているかどうかチェックできるような機能があると嬉しいんですけどね。何かソフトウェア的にできないのかな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。