« 佐藤琢磨 トロロッソのテスト再び | メイン | F1 フォース・インディア・メルセデス »

2008年11月 9日

野菜ジュースをブチまけた・・・

カテゴリー: フード/ドリンク

今日の夜、風呂を出たあとに野菜ジュースを飲もうとしたところ(日課です)思わず手が滑ってグラスを落とし、中身を部屋中にブチまけてしまいました(^^;) 仕事部屋のPCデスクから床への落下だったので、カーペットから近くの壁や書棚、更には床に置いてあったPC本体2台にまで飛沫がかかりました。PCは壊れなきゃいいけど・・・。

いつもPCデスクに飲み物を置くときは細心の注意を払っていて、長年こういう失敗はしてこなかったのですが、ついにやってしまいました。まあ、こぼれた量(約250ml)のわりには被害範囲は狭かったかもしれませんが・・・。

ひととおり掃除したけど、部屋はまだカゴメ野菜生活100の臭いで一杯です(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。