« ニコニコムービーメーカー | メイン | F1 レッドブル RB5 »

2009年2月 8日

iPod miniのヘッドフォン

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

昔iPod miniを買ったときに付属してきた古いヘッドフォン(イヤホン)の調子が悪くなりました。私は日課でエアロバイクをやっていて、いつもそれをやる時に使っていたのですが(汗をかくので専用にした)左チャンネルがボソボソ言うようになってしまいました。まあ、随分と酷使したし寿命ですね。

仕方ないのでiPod touchに付属してきた新しいほうをそっちで使って、touchのは新調しようかと思っています。最近はDTMのためにMacBookでもヘッドフォンを使うことが多いので、そこそこちゃんとしたものを買っても良いですね。カナル型のが気になっています。

でも、そういやPSPに付属してきたヘッドフォンもあったな・・・。どこかにしまってあるはず。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。