« F1 トロロッソがブルデーを解雇 | メイン | Fender Super Bullets »

2009年7月17日

Weave その後

カテゴリー: インターネット

5日の日記のその後です。2週間ほど利用してみたWeaveですが、動作に全く問題ありませんね。Mac、Windowsを含む複数のマシンで毎日それなりに長い時間使用していますが、ほぼパーフェクトです。最近、良いブラウザがどんどん出てきているので、もうFirefoxに拘る必要はないかなぁと思っていた矢先に、素晴らしいキラーアドオンが登場しました。当分、他のブラウザに乗り換える気にはなれませんね。

なお、私が同期しているのはブックマーク、ヒストリー、パスワードの3つなので、他の項目の信頼性については分かりません。



コメント

ウチは一週間以上もサーバに接続出来てません・・・
form,preferenceのチェック外してみてもダメでした
今度サーバ情報クリアして入れ替えてみないと(泣

投稿者 B.B. : 2009年7月18日 01:05

ありゃりゃ、やはり問題が出てる環境もあるんですね。Linux版が鬼門でしょうか?

投稿者 浅利 : 2009年7月18日 01:27

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。