« CRUMPLER ショルダーパッド | メイン | Amazonに商品リクエストしたい »

2010年7月 2日

DS用カードケース ケースbyケース6D

カテゴリー: ゲーム

ニンテンドーDS用のカードケースを買いました。外出時に持ち歩こうなどという気は全くないのですが、やはり2つ以上のゲームを同時期にやっていると、ソフト付属のケースでは入れ替えが面倒ですからね。

ケースbyケース6D選択肢はたくさんあったのですが、GAMETECHという会社のケースbyケース6Dにしました。名前がユニークです。SDメモリカードを入れるためのアダプターもついていて、ケースバイケースで使い分けられるという意味なんですかね(^^;)

まあ、私はSDカードを入れることはないと思うけど、中身が見やすいし、両面開き(?)で使いやすそうです。

他に収納枚数の違うものもありましたが、今後もDS用のゲームがそれほど増えることはないと思うので、とりあえずいちばん小さい6枚用にしました。色も無難なクリア。黒も迷ったんですが、見やすさを優先しました。

本当はカードケースだけでなく、伸縮できるDSi用のペンも欲しかったんですが、本体の色(メタリックブルー)に合うものがなかったので今回は見送りました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。