« 写真日記59 | メイン | Firefox Sync トラブル »

2010年11月21日

MacBook Air その後2

カテゴリー: Mac

2日の日記のその後です。先日、「Boot Camp 更新プログラム 3.2」というアップデートが出ました。(Windows側のApple Software Update経由でアップデート可)まだインストールしてから長時間は使っていませんが、これを入れてからトラックパッドやマウスの不具合が改善されたような気がします。やっと実用レベルになりそうです。

Windows エクスペリエンス インデックスまた、すっかり忘れていましたが、Windows エクスペリエンス インデックスを確認してみました。

基本スコアは4.6ということで、やはりCPU性能が足を引っ張っていますね。これは予想通りです。とはいえ(測定時期が違うので単純比較はできないかもしれませんが)Atomプロセッサ搭載のVAIO type Pなんかと比べれば断然高速で実用レベルです。

ディスク性能は6.9ということで、やはり速いですね。ただ、最高は7.9だそうですから、これより上が存在するのですね。デスクトップマシンも、起動ディスクはそういう高速なSSDに載せ替えたくなります。体感速度が全く違いますからね。


・追記
トラックパッドとマウスはダメでした。まだ、たまに発生します。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。