« 電子ブックリーダーとしてのiPad | メイン | ニンテンドー3DSを見た »

2011年2月20日

電動歯ブラシ 新調 その後2

カテゴリー: 家電/生活雑貨

11日の日記のその後です。新しい電動歯ブラシをしばらく使ってみたので感想です。

以前のと中身は同じだと思っていたのですが、意外と違うようです。まず、ボディがスリムになりました。以前はほぼ円柱でしたが、今度のは下側(ブラシと反対側)に行くほど細くなる円錐に近い形です。また、以前は電源スイッチがオンとオフで別のボタンでしたが、1つになりました。

音も以前と違って甲高いです。そのせいか動作も少しパワフルに感じなくもないです。説明書を見ると分解の仕方も以前とは違うので、中身もだいぶリニューアルされているようですね。

電動歯ブラシと言えば、最近はパナソニックのポケットドルツが大ヒットしているようですね。私は通勤していないのでさすがに携帯用は必要ありませんが、確かにこれはオシャレ。意味もなく欲しくなります(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。