« F1 トルコGP パート3 | メイン | Jコミ その後2 »

2011年5月 9日

UMD用ポーチ その後

カテゴリー: ゲーム

4/18の日記のその後です。あれからしばらく使ってみましたが、なかなか良いですね。実際にUMDを収納してみると、このサイズで5枚入りかと驚くほどコンパクトです。


CYBER・ディスクポーチ<シルバー> (PSP用)
ただ、1つ気になったこともあります。このケース、5枚フルに入れるとかなり窮屈です。UMDはプラケースに入っているので影響ないとは思いますが、蓋を閉めるときは、ちょっと心配になるくらいキツいですね。

まあ、それ以外は特に問題ないので、予定どおりもう1つ買いました。今度はシルバーです。ゲームが増えたらまた別の色を買おうと思います。

とはいえ、次世代のPSPではUMDが廃止されることが決まっているので、もうあまりUMDのゲームを買う気にはなれません。こういったケースもそのうち入手できなくなっていくのかもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。