« マルチモニタ環境を再構築 | メイン | Google リーダー その後3 »

2011年5月15日

富士フイルム DP-801SH その後

カテゴリー: カメラ

3日の日記のその後です。しばらく使ってみましたが、やはりデジタルフォトフレームはインテリアとして凄く良いですね。特に時計との組み合わせは最高です。通常の(デジタルでない)写真立てでも、時計がついているものがありますからね。

ただ、さすがに同じ写真ばかりだとすぐに飽きます。スライドショーで1時間ごとに切り替わるようにしてはいるのですが、数十枚程度では少なかったようです。仕方ないので、かなり昔に撮った写真なども引っ張り出してきて、40枚ほど追加しました。暇を見つけては増やしていって、内蔵メモリ一杯まで入れておきたいと思います。


関連リンク
富士フイルム DP-801SH その後2 (2011年05月31日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。