« ガリバー旅行記 | メイン | 鼻づまり、治った? »

2012年2月13日

PS Vitaが気になってきた 2

カテゴリー: ゲーム

1/6の日記のその後です。UMD Passport対象ソフトがあまりにも少なく、いったん興味を失っていたPS Vitaですが、またちょっと気になり出してきました(^^;)

先日発売されたGRAVITY DAZEというゲームが面白いと一部で話題になっていたので情報収集してみたところ、確かに面白そうで欲しくなってしまいました。こういう爽快感のあるアクションゲームって好きなんですよね。キャラクターも良い感じです。

ソフトだけなら衝動買いレベルですが、ハードも一緒に買うとなると問題はトータルな価格です。本体とメモリカード、ソフトを合わせると、思ったより高いんですよね。というか、問題はメモリカードですね。独自形式なので、SDメモリカード等と比べると不当に高いと言わざるを得ません。

ダウンロード版のソフト(パッケージ版と比べてもたいして安くない)はこの先も買わないと決めてしまえば、いちばん小さな4GBで済むので、本体(Wi-Fiモデル)とこのソフトを買ってもギリギリ3万円で収まります。これが最も安く済むパターンですかね。いちばん大きな32GBだとプラス5千円。たいした差ではないけど、なかなか悩ましいです。


関連リンク
PS Vita 購入 (2012年02月17日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。