« GRAVITY DAZE クリア | メイン | Amazonの利用頻度激減 »

2012年7月12日

GRAVITY DAZE スパイ編パック

カテゴリー: ゲーム

昨日の続きです。GRAVITY DAZEのダウンロードコンテンツ第1弾、スパイ編パックを購入しました。サイドミッションとチャレンジミッションが2つずつ含まれて400円です。こうやって追加コンテンツが買えるのはダウンロードソフトの良いところですね。

まあ、400円なので過度な期待はしていませんが、サイドミッションはそれぞれ、本編の1エピソード分くらいのボリュームがあるんですかね? だったら嬉しいのですが・・・。まあ、とにかくやってみましょう。

それにしても、400円のものを購入するのに1,000円分チャージしなくちゃならないPSNの仕様は、やはり不満ですね。


関連リンク
GRAVITY DAZE 軍隊編パック (2012年07月17日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。