« F1 ベルギーGP パート3 | メイン | GRAVITY DAZE メイド編パック »

2012年9月 3日

アプリの起動が遅くなるトラブル その後

カテゴリー: コンピュータ

8/27の日記のその後です。あれから数日たって、どうやら改善されたとの情報を得て再び設定を戻してみたところ、無事に動作しました。それから今日まで1度もおかしくなっていません。

ネットの情報によると、どうやらウイルスバスターのクラウド側のトラブルだったようですね。アプリを起動するときに、そのプログラムが問題ないかどうかをクラウド側でチェックしているのだと思いますが、そのサーバが遅くなっていたのでしょう。

しかし、このソフトは今、「ウイルスバスター クラウド」というのが正式な製品名なのですから、このへんしっかりして欲しいですね。名が泣きます。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。