« OSAMU選手が事故死 | メイン | Movable Type 5.2 »

2012年10月22日

Firefox 16 その後

カテゴリー: インターネット

10日の日記のその後です。追記部分に書いたFirefox 16でMovableTypeのカテゴリー設定ができない問題ですが、やはり毎日のことなので、あのあと旧バージョンの15に戻していました。

しかし、今日うっかり再び16に更新されてしまいました。そういや、自動更新の設定を切っていなかった(^^;) もう一度15にしようかとも思ったのですが、そろそろ対策方法が出まわっているんじゃないかと調べてみたところ、案の定、本家から修正パッチが出ていました。

変更はJavaScript関連のファイルを2つ入れ替えるだけ。問題なく解決しました。

そういや、Movable Type 5.2ってバージョンも出てるんですよね。暇を見つけてアップデートしなければ・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。