« 初めての雪道(?)走行 | メイン | Majestouch 2 Convertible »

2013年1月17日

CATV コース変更 その後

カテゴリー: 趣味

昨年12/14の日記のその後です。すっかり忘れていましたが、あれから何もしなかったので、私のCATVのプランは自動的にプレミアムコースに移行されたようです(^^;)

追加されたチャンネルを1つ1つチェックしてみましたが、映画とスポーツのチャンネルが主で、やはりあまり興味が湧きません。映画は見たければBlu-rayを買ってしまうし、スポーツもCSで見たくなるのはモータースポーツくらいですからね。

ただ、追加されたチャンネルを含め、CSの1/3くらいの局がHDで映るようになりました。今までCSは全てSDだったので、これは良いですね。映像の美しいドキュメンタリーなど、録画して残したくなるような番組もあるかもしれません。


関連リンク
CATV コース変更 その後2 (2013年05月01日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。