« 写真日記100 | メイン | リニアPCM 5.1chのBlu-ray »

2013年4月28日

ノーブラシ洗車場 再び

カテゴリー: クルマ

3/31の日記のその後です。再び、ノーブラシ洗車場の洗車のジャバに行ってきました。別の店舗に行こうかとも思っていたのですが、けっきょく前回と同じ船橋実籾街道店です。今日は国道296号線を避け、別のルートから向かったところ、渋滞もなく短時間で到着しました。

前回は洗剤コース(700円)でしたが、今回はそれに下回りオプション(400円)を追加してみました。下回りのついでにボディサイドも通常よりは綺麗になるかと期待したのですが、あまり変わりませんね。下回りが本当に綺麗になったのかどうかも、よく分かりません(^^;)

機会があれば、機械洗車の途中で手洗いが行えるという「水アカ」取り手洗いコースも試してみようかと思っています。停止時間に制限はないようなので、これなら完全に綺麗にできるでしょう。


関連リンク
ノーブラシ洗車 3回目 (2013年07月17日)



コメント

私も今日洗車しました。良く晴れた日曜でしたから、奇遇とまでは言えませんね。

オプションで400円ということは、合計1,100円でしょうか。結構お高いですね。
でも、昨日海に行かれたとのことなので、下回りを洗ったのは大正解だと思います。

投稿者 奥山 : 2013年4月28日 23:48

ガソリンスタンドの普通のシャンプー洗車は、こっちでも300円とかなので、だいぶ高いですよね。

下回りはそうですね、海に行った帰りとか、たまにやると良いかもしれませんね。

投稿者 浅利 : 2013年4月29日 00:27

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。