« スパムちゃんぷるー | メイン | 写真日記110 »

2013年8月16日

Razer Nostromo 故障再発 その後

カテゴリー: コンピュータ

5日の日記のその後です。現象がまた発生しました。前回からだいたい10日ですね。で、今回もファームウェアを再インストールしたところ、復旧しました(^^;) このデバイスのファームウェアアップデートはインストーラー方式で、ほんの10秒もあれば終わるので、10日に1回くらいなら我慢できるかなぁ。まあ、これ以上悪化しなければ、ですけどね。

そういえば前回も今回も、朝一番に発生しました。つまり、長時間電源を入れていなかったときになっているわけですね。今時バッテリーでバックアップしてるわけはないと思いますが、ちょっと気になりました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。