« 自動車保険 3年契約 | メイン | 日本酒 その後 »

2013年8月31日

ダーツ その後3

カテゴリー: ゲーム

20日の日記のその後です。投擲位置にマットを敷きました。今までは床に紙のテープ(マスキングテープ)を貼って投擲位置の目安としていたのですが、裸足だとベタつくし、スリッパを履くとむれるし、あまり快適とは言いがたい状態でした。

玄関マット以前から何か敷こうと考えていたのですが、近所のホームセンターを眺めていたら、好みのデザインの玄関マットを見つけたので、買ってきました。ゴブラン織りというのでしょうか、こういうエキゾチックな柄はけっこう好きなんですよね。中国製なのに2千円くらいしましたが、気に入ったので買いました。

腕前のほうも、少しずつですが上達を続けています。先日、初めてハットトリックを達成しました。ま、外側のブルですが、それでも嬉しいですね。狙ったところに当たるというだけでも気持ち良いものですが、それが3回続くとなると、小躍りするレベルです(笑) あとは、もう少し当たる頻度が上がると良いのですが、ここからが大変そうです。


関連リンク
ダーツ その後4 (2013年10月15日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。