« 写真日記113 | メイン | Windowsマシンでトラブル 再び »

2013年10月28日

ナムコミュージアム.comm

カテゴリー: ゲーム

ふとゼビウスがやりたくなって、PS3用のナムコミュージアム.commを買いました(^^;) 初代PS用のゼビウスは持っていて、PS3でも動くと思うのですが、調べてみたらこのソフトが1,200円だったので買ってしまいました。パックマンもやりたかったしね。

私が子供の頃、特にハマったアーケードゲームはこの2本ですね。時期的にはパックマンの数年後にゼビウスという感じでしょうか。子供ながら、かなりつぎ込んだ記憶があります。ギャラガやディグダグもそれなりにやりました。ドラゴンスピリットは新しすぎて知りませんが(もうゲームから足を洗っていた)個人的にかなりお得なソフトですね。

しかし、昔のゲームは難しいですね。自機の動きが遅くて手が痛くなります。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。