« Mac OS X Mavericks その後 | メイン | Mac OS X Mavericks その後2 »

2013年11月 7日

PS Vita システムソフトウェア 3.0

カテゴリー: ゲーム

PS Vitaのシステムソフトウェア 3.0が出たのでアップデートしました。メジャーバージョンアップですが、主にPS4のためのアップデートですかね。他にも色々あるようですが、私はゲームしかやらないので、ほとんど興味ないものばかりでした。

あと、最近あまり使っていなかったので、すっかり電池が切れていました。充電して起動したら最初に内蔵時計の設定画面が出たのですが、これってタッチパネルでしか操作できないんですよね。コントローラーを動かしても何も起きないので、壊れたかと焦りました(^^;) 両方で使えるようにすべきじゃないかなぁ?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。