« ADATA Premier Pro SP900 | メイン | Razer Synapse その後 »

2013年12月30日

PS3コントローラーの充電器 その後

カテゴリー: ゲーム

10/2の日記のその後です。休みだし久々にゲームでもやろうかと、PS3のコントローラーを件の充電器に繋いだところ、どうも正常に充電できません。コントローラー裏の4つのLEDが全て点滅したままで、これは普通の(PS3対応じゃない)USB充電器で充電しようとしたときと同じような状態です。本体に繋げば充電できるので、どうやら充電器側の故障のようです。まだ2回くらいしか使っていないのに・・・。

こんな安いものを修理に出すべきかどうかは悩むところです。保証期間はまだあるような気がしますが(半年だったら過ぎてるかも)送料がもったいないんですよね(^^;) いっそ買い換えてしまうか(同じものは嫌なので他のものに)迷っています。

ちなみに、久々にPS3本体で充電したら、充電が終わったあと自動的に電源が切れていました。その瞬間は見ていなかったのですが、そんな仕様ありましたっけ? 以前はそうならなかったような気がします。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。