« F1 中国GP 決勝 | メイン | お年玉付き年賀はがき »

2014年4月21日

iPad 再考2

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

12日の日記のその後です。週末、近所の量販店でiPad miniを見てきました。残念ながら展示品は支柱にケーブルで固定されていて(しかもバネで引っ張られるタイプ)重さがよく分かりませんでしたが、サイズ的にはやはりminiが良さそうですね。片手で持つのが楽そうです。

miniは決定として、悩むのはRetinaディスプレイモデルにするかどうかですね。画面は圧倒的に綺麗だけど、非Retinaモデルのほうがほんの少しだけですが軽いんですよね。1万円の価格差も大きいです。もうしばらく考えましょう(^^;)

色はシルバーが良い感じですね。写真で見るより高級感がありました。黒より埃も目立たないでしょうし、これは決定ですね。

値段はどの店で買っても同じようなので、買うなら、こういうときくらい地元にお金を落とそうかと思っています。


関連リンク
iPad 再考3 (2014年05月07日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。