« F1 モナコGP 開幕 | メイン | iPad mini Retina その2 »

2014年5月22日

iPad mini Retina 購入

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

7日の日記のその後です。夕方、仕事を1つ片付けて休憩していたら、なんとなくが〜〜っと気分が盛り上がってきて、その勢いで近所のヤマダ電機までクルマを飛ばし、iPad miniを購入してしまいました(^^;) まあ、そのうち買おうとは思っていたのですが、今日というタイミングは完全に衝動買いです。


アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]
どこで買っても同じような値段なので地元で買うことは決めていたのですが、ヤマダ電機では、ちゃんとポイントがつきました。たぶん4〜500円分だと思いますが、ないよりマシですね。ちなみに、アップル製品は初期不良であってもサポートできないのでアップルに連絡して欲しいと念を押されました。アップルって昔からこういうところありますよね。

買ったのはのRetinaディスプレイモデルの16GB、色はシルバー(白いほう)です。まだあまり使っていませんが、今までの初代iPadと比べると、タッチパネルの感触が少し違うように感じました。弾力があって反応が早い印象です。CPUパワーも上がっているので、かなり快適になりました。

詳しい感想はまた改めて書きたいと思いますが、この出費を無駄にしないためにも、今度こそ仕事以外で何かアプリを作って完成させたいと思っています。ちゃんと公開できるものにしたいですね。


関連リンク
iPad mini Retina その2 (2014年05月23日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。