« Pioneer BDP-4110 不調 その後 | メイン | 26インチのテレビはないの? »

2014年6月30日

禁酒終了

カテゴリー: その他

体調を崩して3月くらいから禁酒をしていたのですが、最近また少しずつ飲み始めました。この4ヶ月の禁酒で、私は酒がなくても全く問題ない人間だと改めて分かったのですが、やはり少し寝付きが悪くなったような気がします。以前の飲酒も、元々は寝酒として始めた習慣でした。

同時にコーヒーもやめていたのですが、こちらも解禁しようかと思っています。まあ、コーヒーについては、出先で出されたりすれば喜んで飲んでいたんですけどね(^^;) 暑くなってきたのでアイスコーヒーも恋しいです。

結局、病院には行かなかったので体調不良の原因は分からずじまいですが、実はまだ、少し体を動かしたりすると、頭痛の兆しを感じたたりすることが多いです。疲労として片付けてしまうには少々違和感もあるのですが、年齢的なものもあるでしょうし、もうこのままかもしれませんね。なるべく無理をしないように仕事の仕方なども考えたいと思っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。