« iOS 8 その後3 | メイン | F1 日本GP 開幕 »

2014年10月 2日

テレビ王国 再び

カテゴリー: 趣味

8/26の日記のその後です。予告されていたとおり9月いっぱいでインターネットTVガイドの番組表サービスが終了したので、予定どおりテレビ王国に乗り換えました。

テレビ王国は6年ほど前に1年くらい使用していた時期があるのですが、リニューアルで使い勝手が悪くなり、使用をやめていました。久しぶりに使ってみると、きっかけとなった一つのMy番組表に複数の地域の放送局を設定できないというバカげた仕様も改められていて、不満なく使えるようになっていました。いつごろ変わったのかは分かりませんが、やはり不満の声が多かったんでしょうね。

まだ慣れないところはあるけど、動作も軽いし、全体的にTVガイドより使いやすくなったように思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。