« Yongnuo Wireless Flash Trigger RF-603II | メイン | カウブランド 無添加シャンプー その後2 »

2015年3月19日

KB3033889の不具合 その後

カテゴリー: コンピュータ

16日の日記のその後です。この件の修正プログラムが出たようです。KB3033889の修正版ではなく、新たな修正プログラムとしてリリースされました。しかも、メールアドレスを入力したりして個別にダウンロードしてインストールしなければならず、ちょっと面倒です。まあ、限られた環境でしか発生しないのなら、仕方ないですかね・・・。

ちなみにこれ、やはり先日のKB3033889が入った状態でインストールすべきなんでしょうね? 抜いてしまっていたので、いちおう再インストールしてからやりましたが、今のところ問題は再発していません。しばらく様子見ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。