« Inconsolata | メイン | F1 バーレーンGP 開幕 »

2015年4月17日

ROBERU グリップハンドストラップ

カテゴリー: カメラ

デジカメ Watchの記事で知ったのですが、ROBERUというブランドから魅力的なグリップハンドストラップが登場したようです。

よくある三脚用のネジに取り付けるタイプですが、その部分まで革製で、出っ張りのない平らなデザインになっています。六角レンチでネジ止めするので取り外しは面倒ですが、これはなかなかクールですね。

私はちょっと前にAcruのハンドストラップを買ってしまっているので(凄く満足しています)当分、買い換えるつもりはありませんが、それがなければ衝動買いしていたかもしれません。革の色味や質感も好みです。



コメント

うわ〜、凄い良さげ 
でも、全部革のせいかお値段も・・・ 
¥4kくらいならな〜 

投稿者 お〜ぐろ : 2015年4月18日 14:28

私が買ったやつも同じくらいでした。やはり革は高いですよね(^^;)

投稿者 浅利 : 2015年4月18日 20:25

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。