« マンガ図書館Z | メイン | Windows 10 その2 »

2015年8月 5日

TMPGEnc Video Mastering Works 5.5.3.108

カテゴリー: DTV

TMPGEnc Video Mastering Worksのバージョン5.5.3.108がリリースされました。バージョン6が出てから旧バージョンは全くアップデートがなかったので、何かなと思って変更点をチェックしたところ、なんと「Windows 10に対応しました」とのことです! これにはちょっと驚きました。Windows 10で使いたい場合は6にアップグレードしてください・・・とか言うのが、この業界のよくあるパターンだと思うのですが、その絶好の売り上げの機会を自ら放棄してしまうのですね。

いや、ユーザーとしてはもちろん嬉しいのですが、ペガシス的には本当にそれで大丈夫なのでしょうか?(笑) なかなか太っ腹だなと思いました。一般ユーザー向けのパッケージソフトが完全に衰退してしまっている昨今ですが、ペガシスには今後も頑張って欲しいですね。あまり欲しい新機能はないんだけど、私もそろそろ6に上げようかな?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。