« STEINS;GATE その後5 | メイン | アドバンストキーの電池交換 2回目 »

2015年11月25日

GRAVITY DAZE 2

カテゴリー: ゲーム

昨日、久々にゲーム関連の話題を書いていて思い出しましたが、来年GRAVITY DAZE 2が出るそうですね。完結編だそうです。出るという情報はキャッチしていたのですが、書こうと思って忘れていました。

このゲームは私がPS Vitaを買うきっかけになった作品で、かつ一度クリアしてからもう一度最初からやるという、普段あまりゲームに入れ込むことのない私としては珍しい、たぶん大人になってから最もハマったゲームです。当時から続編を期待していたので、興味津々です。

しかし、来年発売される2は、プラットフォームがPS4だそうです。なんでVitaで出さない! 話は気になるけど、この1本のためにPS4を買うつもりはありません。せめてPS4が今のPS3のかわりになってくれると良いのですが、そういやDLNAには対応したんですかね? できればもうテレビに繋ぐタイプのゲーム機を買うのは終わりにしたいと思っているので、そういう付加価値がないと手が出せません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。