« F1 アブダビGP 予選 | メイン | SOFT99 スムースエッグ マイクロホイップ その後2 »

2015年11月29日

F1 アブダビGP 決勝

カテゴリー: モータースポーツ

アブダビGPの3日目、決勝を見ての感想です。

マクラーレンは2台完走でしたが、入賞には届きませんでした。まあ、今年はずっとこんな感じでしたね。

ホンダは初年度とはいえ、期待を大きく下回ったと言わざるを得ません。来シーズンも正直あまり期待できないけど、良い意味で驚かせて欲しいですね。

日本人がいないF1も久しぶりでしたが、やはり物足りません。下位チームでもいいから誰か走って欲しいですね。小林可夢偉はもうないでしょうが、次の日本人はいつ出て来るのでしょう? こちらも期待できませんね・・・。



コメント

フリー走行二日目のバトンのコメントで期待してたんですがいつも通りでしたね
トップタイムとほぼ2秒差、勝負にならない
相変わらずアロンソは運の無いコトばかりで・・・ 

投稿者 お〜ぐろ : 2015年11月30日 07:07

昨年だめだったルノーが今年も改善できていないところを見ると、来年のホンダも同じことにならないかと不安ですね。せめてフェラーリくらいまで行ければ・・・。

投稿者 浅利 : 2015年11月30日 12:58

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。