« Mac OS X El Capitan その後4 | メイン | 写真日記179 »

2015年12月11日

STEINS;GATE 0

カテゴリー: ゲーム

11/24の日記のその後です。買うかどうか未定と書いたSTEINS;GATE 0ですが、けっきょく発売日(昨日)に買ってしまいました(^^;) やはりダウンロード販売は財布の紐が緩みます。


STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱
買ったのはPS Vita版です。PS3,4版よりは千円安いのですが、それでも6,800円というのは高いですね。5千円以上のゲームを買ったのは久しぶりです。ダウンロード販売なのにパッケージ版と変わらないというのも不満です。以前のゲームは多少なりとも安かったように思うのですが、最近は違うんですかね?

とりあえず1時間くらいやってみましたが、システムはこれまでと大きくは違いませんね。ゲーム内のメールがLINEに変わっているくらいでしょうか。LINEってやったことないんですが、こういう感じなんですかね?

なお、発売日に買ったからといってクリアを急ぐつもりは全くありません。のんびり味わいながら楽しみたいと思います。むしろ年末年始まで持たせたいですね。


関連リンク
STEINS;GATE 0 その後 (2015年12月17日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。