« Amazonプライム・ビデオがPS3/4に対応 | メイン | ソフトバンクWi-Fiスポット »

2015年12月21日

DNSに障害? その後

カテゴリー: インターネット

14日の日記のその後です。あれから1週間ほどたちますが、まだたまに発生します。朝一でメールをチェックしたりするとなることが多いです。こんな現象、以前は1回も出たことがないので、明らかに最近発生し出した障害だと思うのですが、あまり騒がれていませんね。私の環境だけなのでしょうか?

仕方ないので、iPhoneやiPadもGoogle Public DNSに変えることにしました。でも全て変えてしまうと、復旧してもそれに気づかないのが嫌ですね。まあ、ずっとGoogleのままでも良いのかもしれませんが・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。