« KORG volca fm | メイン | Amazonプライム・ビデオがPS3/4に対応 その後 »

2016年3月13日

バニラ・スカイ

カテゴリー: Audio&Visual

Amazonのプライム・ビデオで2001年の映画、バニラ・スカイを見ました。最近まで存在すら知らなかったのですが、友人の勧めがあったので見てみました。無料だと全く知らない映画でも、こうやって気軽に見られますね(^^;)


バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
内容は、恋愛&人間ドラマという感じでしょうか。最後にちょっと意外な設定が出てきますが、基本的には地味な話ですね。ネタバレになるから具体的には書きませんが、ああいう会社って、たしか実在しますよね。そのへんの話をもっと深く掘り下げてくれると、より私好みだったのですが、まあ最後まで退屈せずに楽しめました。

映像は普通に綺麗でした。調べた限りBlu-rayは出ていないようなので、こういうネット配信はありがたいですね。例え無料じゃなかったとしても、DVDを買うよりずっと良いです。音声はドルビーデジタル 5.1ch.でしたが、地味だけど音質は良かったように思います。劇中に歌(軽めのロックというかアメリカっぽいやつ)がたくさんかかるのですが、みんな良い音で楽しめました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。