« F1 イタリアGP パート5 | メイン | F1 トゥルーリ解雇 »

2004年9月14日

PENTAX *ist DS

カテゴリー: カメラ

ペンタックスからレンズ交換式デジタル一眼レフ *ist Dの廉価版となる*ist DSが発売されるそうです。注目はなんといっても10万円を切ると言われている価格ですね。*ist Dで評価の高かった光学ファインダーもそのまま搭載されているそうです。個人的に*ist Dは値段を除けばかなり好印象でしたから、今度のDSも期待大ですね。

ちなみに私はペンタックスのフィルム一眼レフ MZ-3を持っており、メインのニコン程ではないけどレンズも何本かあるので、とりあえず本体だけ買えば使えます。10万円以下だと衝動買いしてしまいそうで怖いですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。