« ベッドを新調 | メイン | 写真日記68 »

2011年11月 4日

ベッドを新調 その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

昨日の続きです。早速、新しいベッドで寝てみました。

以前のベッドのマットレスはスプリングがかなり柔らかいタイプだったのですが、今度のは比較的硬めです。慣れるまで時間がかるかもしれないなと思っていたのですが、なんてことはない、全く違和感ありませんでした(^^;) 私はあまり寝床を選ばない人だという自覚はありましたが(枕は少しこだわる)ここまでとは(笑)

また、以前のベッドはロータイプでしたが、今度のは普通に高さのあるベッドです。昇り降りするときはまだ違和感がありますね。

寝心地はたぶん良かったのでしょう。寝てから3〜4時間くらいはぐっすり眠れました。基本的に眠りの浅い私としては珍しいほど充実した睡眠でした。ただ、これはその日1日、かなり体を動かしたからかもしれません。本当に新しいベッドのおかげかどうかは、もう少し見てみないと判断できませんね。


関連リンク
ベッドを新調 その後2 (2011年11月07日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。