« ScrubDelete X β版 | メイン | ScrubDelete X 今後の方針 »

2004年1月 5日

アクセス数 激増

カテゴリー: インターネット

昨日の日記にScrubDelete Xのこと書いたら、なんかびっくりするほどアクセスが増えてます。いくつかの情報系サイトで紹介されたのでそのおかげだと思いますが、2年半も更新しないでほったらかしだったのに、うちってまだそういうところから監視されてたんだ(^^;) いや、ありがたいことです。

掲示板でひっそりと公開して約3週間たちますが、1日のダウンロード数も100倍になりました(笑) 皆さんダウンロード場所をみつけにくいようだったのでトップページでもアナウンスしました。

ところで、WebサーバでRefererログを取っていると訪問者がどこのページのリンクから来たのか分かるのですが、それを見てるととても面白いです。やはりダントツに多いのは新しもの好きさんからですが、個人のblogとかも結構ありますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。