« Safariとsitx | メイン | ScrubDelete XのCPU占有率 »

2004年1月28日

アップデートの恐怖

カテゴリー: Mac

ソフトウェアアップデートで「Security Update 2004-01-26」をインストールしてMacOS Xを再起動したら、なんと起動項目に設定してあるMail(Apple Mail)の起動時に異常終了! もう一度立ち上げたら起動しましたが、ウィンドウの状態とか初期化されてしまいました。その後は問題なし。まあ、とりあえず動けばOK。ちょっとヒヤっとしましたが(^^;)

こういうの手軽にインストールできるようになったのはいいけど、逆にアンインストールするのって大変ですよね。ていうかアンインストールできるのかな?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。