« F1 今年の新車 | メイン | ネットで時計合わせ »

2004年2月13日

ザウルスでやろう

カテゴリー: モバイル

ザウルスにフリーウェア等を入れるのに、今まではMacでダウンロードして、そのファイルをザウルスに転送してからインストールしていました。でもよく考えてみれば、ザウルスで直接ダウンロードすればいいんじゃんね! どうもPalmの頃の癖が抜けないようです(^^;)

で、やってみたら便利便利。こいつはやはり、PDAというよりモバイルPCとして考えるべきですね。ザウルス単体でなんでもできるんだから。

今日のこの日記も試しにザウルスで書いてみました。買った直後からそうでしたが、キーボードによる文章入力にはまったく違和感がありません。日本語変換も良好です。MovableTypeだからWebブラウザさえあればどのマシンからでも日記の更新ができるんだし、これからは気分次第で使い分けよう(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。