« F1 オーストラリアGP パート3 | メイン | 洗濯機が壊れた »

2004年3月 7日

F1 オーストラリアGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

決勝を見ました。以下、ネタバレありです。

フェラーリが凄いですね。予想以上です。これはやはりブリヂストン次第ではフェラーリの一人勝ちシーズンになる可能性もありますね。それじゃあまりにつまらないから、がんばれミシュラン(^^;)

B.A.Rはバトン、琢磨ともに予選順位より下という結果で、ちょっと期待はずれでした。特に琢磨は、完走さえすればポイントは取れると思っていたので残念。でも上位チームでリタイアはライコネンだけだったことを思えば仕方がないですかね。

トヨタの2台も完走しましたが、まったく見るべきところがなかったです。今年は苦労するかも?(^^;)



コメント

モントーヤにサクっと行かれちゃうトコを見ると
まだまだB.A.Rは3強には遠いかも知れませんねぇ・・・
タイヤがBSのままだったらって気もしないでも無いですが

投稿者 B.B. : 2004年3月 8日 03:15

そうですね。まだミシュランタイヤをうまく使えてないという面もあるのかもしれませんね。そういう意味では今後はよくなっていくと思うので楽しみですね。

投稿者 浅利 : 2004年3月 8日 17:58

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。