« ScrubDelete X 1.0b4 | メイン | 電池切れMacのファイル共有 »

2004年3月29日

フォーミュラニッポン 開幕戦

カテゴリー: モータースポーツ

今年もフォーミュラニッポンが開幕しました。個人的には年々おもしろくなくなってきているこのシリーズですが、昨日の開幕戦はなかなか楽しめました。やはり初優勝というのは誰のでも良いものですね(^^;)

同時開催の全日本F3でも、新人の中嶋一貴(あの中嶋悟の息子)がデビュー戦にしてポール・トゥ・ウイン。翌日の第2戦も同じくポール・トゥ・ウインという、素晴らしい活躍だったようです。さすが元F1ドライバーの息子。遺伝というのは凄いもんですね(^^;)

順当に行くと彼は来年フォーミュラニッポンに昇格することになるのではと思いますが、もしF1を目指すなら、ここでぜひ海外に出て行って欲しいと思います。今年からでもヨーロッパのどこかの国のF3に行っても良かったと思いますけどね。今からでも遅くないか?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。