« 新しいデジカメ 3 | メイン | Matrix Revolutions »

2004年5月 3日

FinePix F710 購入

カテゴリー: カメラ

というわけで買いました(^^;) でも通販なのでまだ手元にはありません。届くのはたぶん水曜日かな。いちおう本体と256MBのメディア、予備のバッテリーを買いました。

実は私は中学の頃から写真が好きだったのですが、趣味としての写真はずっとフィルムがメインでした。デジカメはあくまで記録用というか、もっと気軽に(?)使うものでした。今度のが4台目ですが、これが初めて作品を撮るためのデジカメとなりそうです。次はデジタル一眼レフだな(^^;)


このエントリーは、以下のサイトからトラックバックされています:

(トラックバックの受付は終了しました)

» FinePix F710 from Slack Kingdom
FinePix F710を購入しました。 私が最初に買ったデジカメFinePix 1700z以来の富士のデジカメです。途中SONYを使っていたんですが、どうも色の乗りがいまいちだし、操作性とかもカメラメーカの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年7月15日 17:11


コメント

よさげなので私も買いました。

投稿者 titer : 2004年7月14日 15:07

おお、買われましたか。オートで気軽にも撮れるし、凝ろうと思えばマニュアルで自由に撮れるし、使いこなしがいのあるカメラだと思います。あと、最近ちょっと値下げになったみたいですね。密かに悔しかったりして(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年7月14日 18:22

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。