« 写真日記6 | メイン | ハードディスクの交換4 »

2004年6月26日

スカパーの誘惑

カテゴリー: 趣味

もう何度目になるか分かりませんが、最近またSKY PerfecTV!に加入したくてしょうがなくなっています。もちろん、F1の生中継を見たいからです(^^;) チューナーなどの機材も安いし、視聴料も(フジテレビ721だけなら)痛くも痒くもないのですが、なかなか思い切れません。理由は自分でもはっきりしないのですが、たぶんこれ以上、部屋にAV機器やケーブル類が増えるのが嫌だという思いがあるのだと思います。ただでさえ普通のテレビとプロジェクターの2系統あるせいでレイアウトがごちゃごちゃなのに…。

あとよく考えてみると、F1の生中継って約2時間、きっとトイレに行く暇もないよね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。