« TMPGEnc 3.0 XPress Ver.3.0.6.33 | メイン | たまにはギターの掃除など »

2004年7月17日

SL-C860 ROM 1.40JP

カテゴリー: モバイル

ザウルス SL-C860のROMバージョン 1.40JP アップデータが出ていた(もう1ヶ月も前だけど)のでインストールしてみました。たいした変更点はありませんが、SDメモリカードがリードオンリーになってしまう不具合は、うちでも何度か発生していたので修正されて嬉しいです。

それにしても、ROMをアップデートするために64MB以上のCF(またはSD)メモリカードが必要というのは厳しいですね。たまたま持っていたからいいけど、なければ買わなきゃならないところだよ(^^;)

なお、上記のアップデータはWindowsの実行ファイルとして配布されていますが、単なるLHAの自己解凍形式ファイルなので、MacでもStuffIt Expanderで解凍できます。したがってメモリカードに転送さえできればWindows環境がなくてもアップデートが可能です。これはありがたいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。