« アンテナ収納式の無線LANカード | メイン | ギターシンセが欲しい »

2004年8月10日

MacOS X 10.3.5

カテゴリー: Mac

MacOS X 10.3.5が出たのでインストールしてみました。相変わらず何が変わったのかよく分かりませんが、とりあえず最新版にしておかないとね(^^;)

で、例によって以前のFileVaultの問題(1/4の日記を参照)やザウルスの文字化けの問題(2/8の日記を参照)などをチェックしてみたのですが、変わらずでした。もうあんまり期待してないけどね(^^;)

同時に本日付けのセキュリティアップデートも出てました。



コメント

同僚(PBG4/500MHz)は若干速くなったと言ってましたが
私(iBookG4/800MHz,ミラーG4/1GHz)では解りません・・・
あ、lzhにもアイコンが付いたくらいですか<^^;>

投稿者 B.B. : 2004年8月11日 21:50

速くなった!? うちでもそれは全く感じませんね(^^;)

lzhはうちだとStuffIt ExpanderのLHA書類アイコンになってますね。
前はどうだったかな?

投稿者 浅利 : 2004年8月11日 23:42

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。