« 写真日記12 | メイン | TMPGEnc 3.0 XPress Ver.3.1.0.57 »

2004年9月 8日

健康診断

カテゴリー: その他

昨日、病院で待っているときに改めて思ったのですが、フリーター、契約社員、フリーランスと歩んできた私は、高校を卒業して以来、健康診断を受けたことがありません。たしか高校3年のときはサボった記憶があるので、17歳のときが最後、そしてそれから17年(またか(^^;))たつわけです。私の年齢だとそろそろ健康診断の内容も強化される(?)頃でしょうか。ホントは自治体でやってる健康診断とか探して行けばいいんでしょうけど、こういうのは強制されないとなかなか行きにくいものですよね。でも入院するような病気になったらホントに大変だな。まあ、ある日突然ぽっくり逝っちゃうのなら、それはそれでノープロブレムなんですけどね(^^;) 闘病で苦しむのは嫌です。



コメント

突然ぽっくりがノーブロブレムなのはわたしも一緒だな(^^;
でも、闘病がいやなら、せめて2〜3年に1回は健康診断受けて自分のカラダの
状態を把握しておいたほうがいいと思うよ。
普段元気に生活してても、実は結構中はボロボロ、といういい例がここにいるし(^^;

投稿者 Nakano : 2004年9月 9日 08:36

やっぱそうですよね。分かっちゃいるけど〜ってやつですね(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年9月10日 00:42

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。